見出し画像

オンラインで行うフラワーエッセンス瞑想「花瞑想」お客様の声

💐オンラインで行うフラワーエッセンス瞑想「花瞑想」お客様の声

始めて1年と半年経ちました。私が愛する花の精霊「フラワーエッセンス」を使った、オンラインでの花瞑想。毎回「心」のテーマがあります。心理学ワークを取り入れながら月に2回開催しています。私の多くのスクール、ワークショップ、カウンセリングが「使命・生きがいの発見や出会い」へ向かっていると教えられます。本当にマリア様の導きです💙。
Mさんがご自分の使命に出逢われたことを、本当にうれしく思います。今、多くの人が「使命や生きがい」探し、出会いを心の奥底から求めていらっしゃいます。その気持ちに気づかなくても、ふっと行動してしまうことにこそ、ガイドのメッセージがありますよ。

(お客様Mさんの声 40代女性)
時野さんの花瞑想を始めてから、ここまで本当に長かったですが、私にとってすべてが完璧に必要なプロセスだったと思っています。

傾聴カウンセリングを始めることにしました。先日、モニターで一人受けてくれました。その人の深い深い心の中へ一緒に入っていける「聴く」ということは、私に本当の喜びをくれます。聴かせて頂くことで、私も一緒に救われます。
少しづつ、前に進めそうです。ときのさんと、花瞑想に感謝しています。
時野さん、長い間、見守って下さっていて、本当にありがとうございました。

花瞑想は6月から日本の花のフラワーエッセンスも使っていこうと思っています。
月に1〜2回、「心の気づき」を花の精霊たちと共に過ごしませんか?花たちは心の傷みに本当にやさしく真摯に寄り添ってくれます。

詳しくはこちらをご覧ください。初めての方は無料です。海外の方もご参加いただけます。通訳の方が参加します。


💐花瞑想 ー花の精霊が心の傷みをヒーリング・希望の光へガイドー日時:第2火曜日、第4木曜日 20:00~21:00 Zoom

私たちは70%水の存在です。フラワーエッセンス 想で 心・身体・魂のバランスをととのえましょう。 花の精霊がやさしくあなたにメッセージを送ります。

内容
🌸フラワーエッセンス瞑想•花瞑想
🌸スピリチュアル心理学ワーク
🌸聖マリアポエムヒーリング
🌸Keikoのスピリチュアルアドバイス
🌸Keikoのエネルギーヒーリング

•1回60分 少人数制  60min
•Zoom瞑想
•毎月第2火曜日•第4木曜日  20:00-21:00
•1回1900円
•回数券6回9000円( 1回あたり1500円) 7回目無料券プレゼントhttps://mariablue.thebase.in/items/42493049 
•初めての方無料 初めて参加される方はメールをお送りください。Zoom参加URLをお送りします。お名前、参加される都道府県または海外の国名をお知らせください。
mariabluehealing@gmail.com 

詳しくはこちらをご覧ください。「花瞑想」オンラインフラワーエッセンス瞑想

https://coubic.com/mariabluehealing/596040

花 瞑 想
目標達成・新しい事始め (1)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?