見出し画像

🐬あなたの海に出会う7/3満月水🌕💧メッセージ

🐬あなたの海に出会う
7/3満月水🌕💧メッセージ

あなたの海へ深く潜る
どこまでも青く
かぎりなく透きとおっていくあなた

力を抜いて ゆだねる
あなたを任せる

あなたの海はマリアの海

両手に抱かれて
眼を閉じると
潮の香り
あなたが来た海は
あなたの中にある

怖れない
力まない
海の水と呼吸する
あなたを呼吸する

🐬7/3満月は美しくやさしく夜の空に輝きました。満月水はやわらかく、おおらかな海の味がします。

YouTube💁

https://youtu.be/9vA4t2dR6WQ


💧今は亡きお客様が刑務所から送ってくれた手紙を読み返していました。
「朝、起きたら青い空に何と祈れば良いでしょうか?」「夜、眠る時何と思えば良いでしょうか?」2017.7の手紙です。
彼女のこの手紙に答えたいと、書き始めたマリアの水の世界。6年を経てまだ半分くらいしか書けていません。
 2023年は私の海🌊へ旅をして、彼女との魂の約束のこの本『使命の水』を書き上げたいと、満月🌕に祈りました。Mさんと心で話していた満月🌕でした


みなさんへマリアの水の癒しが届きますように。🌀💙🩵

#満月 #満月水 #マリアメッセージ #満月メッセージ #刑務所からの手紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?