見出し画像

🌕聖マリア満月瞑想で温泉瞑想

🌕今日の聖マリア満月瞑想

瞑想が終わると雪は止んで満月🌕

満月の希望の光が皆様の未来を明るく照らしてくださいますように。
皆様の体内水が満たされ、透明になり、巡っていきますように。

🌀体内水瞑想🧘‍♀️いい感じでした!

1 あなたの水を枯らさない ― あなたを愛する・大切にする・許す

2 あなたの水がいつも透明であるように ― 自分に嘘をつかないで生きる 

3 あなたの水を巡らせて生きる ― 変化・変容のタイミングを受け入れて宇宙に合わ せて生きる

身体の水がどんどん変わっていく感じ!瞑想で体内水がととのうことを発見!

🌀 身体を温める冬の呼吸法
・ウディアーナバンダ呼吸法(アレンジ版)
呼吸法(調気法)=プラーナ―ヤーマ (プラーナ=気 アーヤーマ=制止・休止・コント
ロール)の意味で、プラーナヤーマは大切!

冬なので身体が暖かくなる呼吸法。
呼吸に気持ちを向けると私たちの水は喜ぶ。

🌀 身体を温める冬の水の瞑想

温泉♨️瞑想しました。

参加された人たちが、子ども時代の記憶、子ども時代のお風呂の記憶を思い出し、
身体が温かくなったと言ってくださいました。
たっぷりの水量は心が豊かになります。
水の音は癒し。私たちの心はリラックス。呼吸を整えてくれます。

https://youtu.be/ZEz_BfYnrvo

#満月 #聖マリア #満月瞑想 #温泉瞑想 #体内水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?