見出し画像

9月のマリアアセンション(地球覚醒)メッセージ「あなたの使命のゲートを開ける」

9月のマリアアセンション(地球覚醒)メッセージ
「あなたの使命のゲートを開ける」

1、9月は下半期のターニングポイント

 9月は2023年下半期の大切なターニングポイント月です。満ち潮の9月。呼吸にたとえるなら「呼気」。世界からパワーを受けとり12月までのあなたをしっかりとイメージしましょう。そして思い出しましょう。あなたの今年の目標は何でしたか?どのような1年にしたいと願って1月を、スタートをしましたか?
 9月の「変化・変容」の風に乗って、あなたの体内水に「巡り・循環」を生み出しましょう。あなたは大切な宇宙の「水のひとしずく」です。あなた体内水の「ひとしずく」に使命・生きがい・前世・生まれてきた意味が転写されています。

2、9月のマリアキーワード「使命・portal・行動・収穫」

 2023年のマリアのテーマは「使命の水を生きる」―世界へあなたの才能を表現する勇気―

「水」は才能です。体内水70%のあなたは、体内に70%の「才能、特性、特質」を持っている水の存在です。体内水に転写されたブループリント=人生設計図を思い出して、勇気を持ってあなたらしさを世界へ表しましょう。

・使命 体内水に記憶された水のプログラム・ブループリント。生まれる前の大いなる存在との約束を持って、あなたは地球へ降り立ちました。

・portal  新しいあなたの生き方への入り口、ゲートです。入り口を通って新しいあなたの生き方を9月にスタートしましょう。portalをスムーズに通過する切符は「勇気」「自己表現」「行動力」です。

・行動 あなたらしさ、あなたの才能は思っているだけでは何も変化しません。まちがっても、失敗してもいいのです。宇宙がサポートします。この9月は思いきって行動しましょう。

・収穫 上半期のあなたのチャレンジの収穫です。がんばったこと、チャレンジしたこと、準備してきたことを豊かな実りとして、現実の中で受けとることができます。

3、9月のスピリチュアル数秘

 偶数しかなかった2022年に比べて2023年は奇数月に人生や生き方が変化・変容します。
 9月の「9」はふりかえりと新しさへの繋ぎの数字。たちどまって上半期をふり返り、9月から12月までの新しい時間や生き方を創造しましょう。
 2023年は最後に「3」という数秘、合計数に「7」という数秘を持ちます。「3」はトリニティ、トライアングル。心・身体・魂の統合です。あなたの使命の水を生きる時に、あなたはひとつにまとめられたパーフェクトな存在になるのです。
 「7」は規則的な美しいリズムを教えてくれます。安心感を生み出し、規則性に「美」があることを人生の中で気づくのです。他者との調和のハーモニーの数字でもあります。

4、使命は呼吸

 もしあなたがもし使命や生きがいを生きることに大変さや怖さを感じたら、また「なぜがんばらなくてはいけないのか?」こんな無気力な気持ちを感じたら思い出してください。
 使命を生きることは呼吸することです。1日21600回の呼吸は自然な営みです。でも呼吸をしていることに気持ちを向けると、地球上のすべての生命体に「感謝」の気持ちが生まれてきますね。1回の呼吸でさえあなたは自立してはいないからです。エネルギーをいただいて呼吸をして生命をつないでいます。あなたの体内水はその呼吸によって浄化され、生まれ変わっています。あなたの70%が水であることを忘れないでください。

「使命」も同じです。「使命を生きている」ことに気持ちを向けると、たくさんの気づきと感謝が生まれます。目には見えない自然界の精霊、知恵を伝える守護霊、妖精、天使、大いなる存在たちに守護されてあなたが生きていることに気づくのです。
1輪の花にも使命や役割があります。花は使命や役割を誇示したりはしません。でもまた使命や役割に目を背けることもありません。使命や生きがい、生きる目標へ向かって生きることは「がんばること」ではないのです。それは毎日約21600回くり返される「呼吸」と同じ「自然こと」なのです。

5、使命のゲートを開ける瞑想

・瞑想の前に

呼吸法 センタリングとグラウンディングの呼吸法を行います。頭頂から息を吸って背骨にそって呼吸を足元へ降ろします。3回くりかえします。身体の中心軸をしっかりと感じましょう。足元から地球の中心へ呼吸を3回降ろしましょう。足元がしっかりしてくるのを感じましょう。
 
マントラヒーリング  「使命・portal」のマントラを3回歌いましょう。*マリア新月満月季節の瞑想で実践しています。

・使命のゲートを開ける瞑想

・目を閉じて静かに座りましょう。「2023年9月ターニングポイントのあなたのゲート(門)、portal(入り口)を感じます。自由にイメージしましょう。あなたは今その前にいます。

・リラックスしながら門を開けて、入り口から新しいあなたへの世界へ入ってみましょう。ゆっくりと歩き、新しい世界を体験します。まわりの風景をよく見て肌で感じてみましょう。

・新しいあなたの世界を散歩して楽しみます。光、風、空気、風景を味わいます。

・もう一度、今通ってきたゲート(門)やportal(入り口)をふりかえって見てみましょう。ゲートに入る前のあなたがそこにいます。

・「ゲートに入る前のあなた」をどう感じますか?決してジャッジや比較をしないで、「これまでのあなた」をありのまま見てみます。そして感謝を伝えましょう。「よくがんばったね」と褒める言葉を送りましょう。

・ゲートはいつも開いています。少しだけ「これまでのあなた」に戻りたくなったらいつでも戻っていいのです。でもまたportal(入り口)からあなたの新しい世界へ戻ってきてください。

・使命のゲートを開けるアファメーション 


声に出して唱えると生きる勇気が生まれます。

・今日私は自分の力でゲートを開けて、新しい世界へ入ることができました。
・私の背中を押してくれたたくさんのガイドに感謝します。
・これまでの私に戻ることがあっても、その私を許す勇気を持ちます。


6、マリアポエムヒーリング

 宇宙の水の守護聖マリアから水の存在のあなたへ送られるマリアの癒しです。声に出して読みましょう。声の波動があなたの体内水をととのえます。読み終わったら地球への感謝の呼吸を3回送ってください。

あなたは水から来た   

           

水は伝えている
今日のあなたの形を
きのうではなく
明日でもない
今 ここで息づく
大切なあなたを
朝の光は包み
世界から愛されて
あなたの今日がはじまっていく

水は形を持たない
こだわりを手放せば
あなたはかぎりない光の存在

あなたから一歩前へ
水のようになめらかに

変容するとき
喜びがありますように
世界は歌っている
朝の光のうちに

変わっていくとき
希望が生まれますように
水は伝えている
あなたの体内から

水と共に在る

いっぱいの水を選ぶとき
あなたも選ばれている

愛するとき
愛されて あなたはそこにある

あたらしい呼吸から
今日がはじまりまるように
水と共に ゆれて 感じあって
ひとつの息は生まれる

一杯の水を
あなたは今日 選んだのです
一杯の水からあなたは選ばれたのです



 何気なく飲むコップ一杯の水に、あなたのいのちは支えられています。1日のなかで、あなたは何度水と出会っているのでしょうか?水に選ばれて、水と出会います。
あなたに限界を作らないでください。あなたが変化していくままに、水はあなたを包み、やさしく愛することを伝えています。
 水が唇にふれるたびにあなたは海を思いだします。マリアの静けさとやすらぎの海で、青く透きとおるあなたの魂が揺れていました。母に抱かれるように。あなたという美しい存在の子守唄のように。
ー聖マリア・Cosmic Mother
Spiritual reading and photo by Keiko Tokino©︎

マリアアセンションガイド時野慶子のご案内

♡スピリチュアルカウンセリング ネット予約はこちらから
https://coubic.com/mariabluehealing/875529

♡メールのご案内 keiko@mariabluehealing.com

♡YouTubeチャンネル登録をどうぞよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/@mariabluekeikotokino

♡スピリチュアルなつながり・信頼できるつながり・地球家族
マリアブルーメンバーズ 時野慶子主宰
http://mariabluehealing.jp/members-2/

♡聖マリア新月満月季節の瞑想  オンライン瞑想
初めての方は無料でご参加できます
https://coubic.com/mariabluehealing/748255

♡花瞑想・フラワーエッセンス瞑想 オンライン瞑想
初めての方は無料で参加できます
https://coubic.com/mariabluehealing/596040

♡スピリチュアルスクールの体験もできます
http://mariabluehealing.jp/school/

♡『世界は限りない愛に満ち』時野慶子著・詩の朗読CD付き ボイスオブハート出版
https://mariablue.thebase.in/items/23875378

♡Maria Blue Healing 時野慶子
http://mariabluehealing.jp/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!