見出し画像

あなたは光 わたしも光 Maria Healing Message

あなたは光 わたしも光 
Maria Healing Message 2022.10.8

あなたは光
わたしも光

手を伸ばし ふれあう 
その指先さえ 光になる

境界線を引かない
境界線を持たない生き方を
いつしか人はもとめる

人と人の違いは わずかなこと
秋の光は 輪郭をやわらかく 季節にとかす

ひと息ごとに
胸にながれこむ透明な光があり
重たかったものは
光のひとつぶに包まれ
秋の光の水に流されてゆく

失われゆくものを追いすぎない
こだわれば 光は淀み 揺れを失う

いつもそこにただ光としてあること
指がふれあって
ほの温かく ひとつの日だまりが生まれ
あなたの光を通過する人は
温かさを受けとる

あなたに素直に生きる 



静かに
ただ ある
光として 黙して
ゆれつづけ
光を生む そのように生きる
2人で生きる


秋の光にあわせてあなたの体内水はやわらかな光になっていきます。

 ふっと力をぬけばそこには秋の愛の光。透きとおっていく秋の光に言葉はいりません。空気のようにほの温かく、ただそこに在る。お互いにそのように生きていけたら、いつしか心は通いあいます。つながって2人で光になる幸せ。愛は静かに深まります。
聖マリア•Cosmic Mother
spiritual reading and photo by Keiko Tokino©︎

#秋の光
#紅葉
#やわらかな自己表現 
#静かな愛
#力を抜く
http://mariabluehealing.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?