見出し画像

あなたの祝祭 6月のマリア満月瞑想メッセージ

あなたの祝祭
6月マリア満月メッセージ 2023.6.4

あなたを祝う
あなたを言祝ぐ( ことほぐ)

夕暮れの光が
やさしくあなたらしさをつらぬく

何のために生まれてきた?
あなたを幸い(さきわい )
たいせつな人を幸う( さきわう)

黄金の水は
あなたの豊かな愛の水
巡り巡り
地球の水になるまで
あなたは夕陽の洗礼を受けている

月が昇り来る東に
あなたの夜の未来がある
影であり
静寂であるあなたに出会う夜

すこし心はゆれる
ゆれていい
迷っていい
夜という未知の世界は
月が照らす

あなたのいのちを祝う
あなたの存在を言祝ぐ( ことほぐ)

神々が地球を歩いた軌跡
それがあなたという水
豊かに満月の日を流れる
静かに今年を折り返す

🩵🩵🩵🌀🌀🌀
6月の満月の夕暮れがやさしく暮れていきます。激しい雨があり、やがて雨は上がって満月の夕暮れは、柔らかな黄金の水をあなたに送ります。あなたという存在を祝い、言祝ぎ( ことほぎ)、あなたの生命がどこまでも、いつまでも幸い( さきわい)ますように。ー聖マリア•Cosmic Mother

💙今日は名古屋であるスペースを見学に行きました。最上階まで上がった時に、過去のワンシーンが強烈な光で私を貫いて、このスペースに約10年前、訪れたことがあるのを思い出しました。ヨガの瞑想のワークショップ。まだ瞑想を教えてなかった頃。
 満月の日、過去の大切な時間へつないでくれた月の精霊、マリア様に感謝!

spiritual reading and photo by Keiko Tokino©︎

#満月 #満月瞑想 #マリア満月瞑想 #マリアメッセージ #祝祭 #ことほぐ #さきわう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?