見出し画像

温かな生まれ変わりの水2月満月水 Maria Healing Message

温かな生まれ変わりの水
2月満月水 Maria Healing Message
2023.2.7


生まれ変わりの水は
あなたの心へ
沁みわたる
身体に
沁みわたる

行き過ぎた心は
バランスを失う

あなたの心を
やわらかく
まんなかへ

少し揺れながら
あなたの生きる幅に気づいていく
2月

魂の水は 空高く
身体の水は 大地深くへ

2月の太陽が
あなたのハートにある

温まりながら
あなたの花を探して
花はやがてひらく

あなたと同じ
やさしさを持つ その人
生まれ変わりの水は
揺れだして
2人の心をつなぐ

出会い つながって 生まれ変わる

あなたの手のひらに
温かな花がある
温かな生まれ変わりの水がある

 2月6日の満月水を作りました。マリアブルーメンバーズの方が三重から運んでくださった「倭姫神水( やまとひめのしんすい)」です。倭姫が降臨したようなやさしい水の波動に、満月のマリアの水の波動が重なって、「生まれ変わりのやさしい、ハートが温まる」満月水ができました。
 3月の満月7日まで大切に保存します。そして少しずついただき満月水のヒーリングを味わいます。ネイティブ・アメリカンのメディスンウーマンは満月水を作って、大切に保存し、ヒーリングに使っていたと言われています。マリアシンボル、ブルーロザリオ、ハートクリスタルにローズマリーを添えました。
 みなさまへも画像から満月水の「温かい生まれ変わり」エナジーが、届きますように。

マリアブルーメンバーズ
http://mariabluehealing.jp/members-2/


spiritual reading and photo byKeiko Tokino©︎

#満月水 #マリアメッセージ #倭姫神水 #湧水 #生まれ変わり #時野慶子 #マリアブルーヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?