見出し画像

新月聖マリアメッセージ

人と違っていることが
神の心にかなうことがある

あなたらしさ
それは神からの宝石
あなたの個性
それはあなたに与えられた花

美しい一輪の花を咲かせるために
あなたは地球へ来ました

美しい一輪の花を他の人の癒しとするために
あなたは生命をいただきました

青空を見あげてください
あなたらしさは
白く神々しく輝く光です
ー聖マリア 新月メッセージ

💙この写真は11/3に公園で撮影したもの。青空を撮ったはずなのに、白く神々しい光が写りました。太陽は私の左手にありました。最初太陽を写したのかと、カメラから眼を離し空を見あげると、太陽はありません。何度も写してみましたが、同じく白い光が写りました。🙏聖マリアのメッセージのように私たちの真実の姿はこのように美しいのです。

#新月メッセージ #聖マリア #真実 #白い光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?