見出し画像

雨と共に眠る マリアヒーリングメッセージ

うまくいかなかったこともあります。伝えられなかった言葉もあります。でも「生まれ変わりの水」が雨となって降りはじめました。

雨と共に眠る  2023年2月13日Maria Healing message

 

恵みの雨が来て

さわがしかった心が遠ざかると

雨との対話が始まる

 

いつも帰っていくいのちの源

そこであなたは静かに息づき

雨を呼吸する

 

冬と共に生きる

うまくいかなかったこともある

伝えられなかった言葉がある

それらを冬の雨に流し

眼を閉じて待つ

 

新しいあなたが生まれるまでには

まだ眠らなくてはならない

 

雨と眠る

歩き過ぎず

とどまり過ぎず

胸の鼓動が規則的になるのを

聴いて眠る

 

冬の雨は

あなたのほほに

くちびるに

やさしく降る

 

雨の日は

人から遠くなる

人恋しくて1人で泣くときも

雨はやさしくあなたを抱くだろう

 

こうして

雨にあわせていく

この寒さが

今のあなたを形作るのだから

 

雨と共に眠る

雨音がいっしゅんとだえて

夢のなかで聞いた なつかしい誰かの声

帰っていく時間がある
心に水が満ちてくるまで 雨と眠る

 

 

晴天から雨に変わった時は、あなたの心と話をしてください。心が渇いているのです。雨水季の雨が降り始めました。恵みと癒しの雨です。そして「生まれ変わりの水」です。

雨が来たら1回休み。急いではいけないのです。気持ちが静かになって落ち着いてくるのを待ちましょう。雨に呼吸を合わせてください。雨はあなたにふさわしい呼吸を知っています。肺が楽になってくるまで雨音に耳を傾けてください。

 

マリアアファーメーションセラピー 

声に出してあなたの「水」を癒しましょう
トルコ・シリア地震で亡くなった人たちへ水の祈りを送ってください。心をこめて詩を読むと水の祈りは伝わります。

 

・雨の日私は心の家へ帰ります

・私の心の渇きが癒されていきますように

・私の体内水は雨の音に共感するエネルギーです。

 

spiritual reading and photo by Keiko Tokino©︎

#恵みの雨 #雨水 #生まれ変わりの水 #水の存在 #マリア

メッセージ #時野慶子 #癒しの詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?