見出し画像

「あなたは愛とゆるしの1本の木」―あなたの影をゆるしあなたの光を愛するーYouTube

「あなたは愛とゆるしの1本の木」―あなたの影をゆるしあなたの光を愛するーYouTubeにアップしました


💙2023年3月マリアアセンションメッセージです
「あなたは愛とゆるしの1本の木」―あなたの影をゆるしあなたの光を愛するー
YouTubeにアップしました!3月、半月が過ぎて「愛とゆるし」をふりかえる機会となりますように、あなたのスピリチュアルライフに役立ててくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=_ipXIOsfQkc&t=161s

コップの水の瞑想でスピリチュアルライフ



🌀「コップの水の瞑想」は自分自身への気づきにとてもおすすめのわかりやすい瞑想です。今回のYouTubeの内容にアップされていますので、実践してみてください。コメントや感想もどうぞお送りくださいね。

💙マリアアセンションガイドKeiko Tokinoのチャネリングリーディングによる毎月のマリアアセンション(地球覚醒)メッセージです。全文は「note」でお読みになれます。

聖マリアは宇宙の水のエネルギー・Cosmic Motherです。
2012年から宇宙の水のエネルギー・マリアからアセンションメッセージ(地球覚醒メッセージ)をチャネリングで受信しています。
#マリアメッセージ
#アセンションメッセージ
#愛とゆるし
#コップの水の瞑想
#マリアポエム
#YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?