見出し画像

マリアスピリチュアル遠隔ヒーリングでお子さんが元気に!

お話ができないシーンでの「困った!」
遠隔でのヒーリングが必要な時に波動を調整します
「マリアスピリチュアル遠隔ヒーリング」お客様からのニーズで生まれた新メニュー。

きのうの朝、こんなことがありました。
海外にお住まいのお客様M様。ご主人は単身赴任中、1人でお2人のお子さんを育てています。

夜中にお子さんの発熱と呼吸が苦しくなり症状で病院へ行かれました。早朝連絡があり、チャットでやりとり。Mさんはとても不安そうです。お子さんA
くんは検査中。そこでマリアのマントラソングをお送りし、マリアのシンボルも送りました。

「Aくんにシンボルを見せて、マントラソングを聞かせてあげてくださいね。」とチャットを送りましたが、Mさんはかなり焦っています。Aくんの身体をリーディングしてマリアからのヒーリングを送りました。Mさんの波動も調整しました。

マリア様から「Aくんの心臓部を青いマントで包むから心配しないように。」とメッセージがありました。

しばらくヒーリングをしていると、Aくんのお写真が送られて来ました。お顔が元気そうです。

入院することもなく帰宅。その後もマリアのマントラソングとシンボルヒーリングを行なっていただきました。

その日のうちにAくんは元気に回復。夜はマリアのマントラを聞きながら安定して眠れたそうです。マリア様パワーとヒーリングに感謝!

・チャットやメールでやりとりをさせていただき状況をお聞きします。
・オフラインでマリアのエネルギーヒーリングをお送りします。
・聖マリアマントラの音源とシンボルをお送りし、波動を調整します。
・リーディングをテキストでお送りします。

*スピリチュアル遠隔ヒーリングは医療行為ではありません。
*遠隔ヒーリングは個人差がありますのでご理解ください。


こちらの新メニューは↓
https://mariablue.thebase.in/items/60461653


みなさまの「困った!」に活用くださいね。
Maria Blue Healing 時野慶子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?