見出し画像

過去と未来をつなぐ中間点の水瞑想

「過去と未来をつなぐ中間点の水瞑想」―6月の聖マリア満月🌕から

🌀聖マリア満月瞑想ではコップの水を使った「水瞑想」をよく行なっています。コップの水にみなさんの波動を転写して行うマリア独自の瞑想法です。

🌀マリアシンボルを自分自身の波動を合わせます。中間点にいる「あなた自身」です。

・マリアシンボル愛・Lightから左の水=過去の自分自身を瞑想します。呼吸法を行うとあなたの過去の波動が転写されます。水の味が変わります。酸っぱかったり、硬い感じがしたり、少し苦く感じたりと過去の波動が転写されました。不思議です。

・マリアシンボル愛・Lightから右の水=未来の自分自身を瞑想します。呼吸法を行うとあなたの過去の波動が転写されます。多くの人が甘い、やわらかい、ポジティブな未来のエネルギーを感じることができました。あなたの未来の波動が転写されるのです。

・過去と未来をつなぐ瞑想では、シンボルからみた過去と未来を「ワンネス」へ瞑想していきます。私たちの過去と未来は切り離されてはいません。つながっています。

🌀6月は2022年の中間点、2022年はアセンション=地球覚醒の中間点です。2012年から始まった地球覚醒は2032年へ向かっています。2022年、今年は偶数ばかり=ハーモニーと共感を見出す1年となっています。

🌀体内水70%の「水の存在」の水の存在の私たちが、「地球覚醒」というアセンションに気づきやすくするために地球の70%の海とシンクロしていくことはとても大切です。コップの水瞑想は、水の存在である「私」を視覚化し、エネルギーを転写しながら行うわかりやすい水の瞑想です。

聖マリア新月・満月瞑想は、毎月の新月・満月の20:00〜Zoomで開催しています。
(土日祝は10:15〜対面でも開催します)
6月の新月は29日水曜日です。初めての方は無料。ご参加お待ちしています。

https://coubic.com/mariabluehealing/748255

Maria Blue Healing 時野慶子

#満月瞑想 #聖マリア #満月のアセンション #水瞑想  #時野慶子 #マリアブルーヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?