見出し画像

聖マリアスピリチュアルポエムほほえみに光は生まれる

ひときわ明るい光には天使がいます。たくさんの光の子どもたちが、遊んでいます。ミモザの黄色。それは希い。
ほほえみに光は生まれる Maria Healing Message 2021.3.1

あなたが微笑むとき
光が生まれる

あなたが笑うとき
誰かが笑顔を思いだす

唇をひらき
朝の光をいただく
光の子どもたちは
あなたの喉で踊りだす

声を世界へ届けよう
やわらかい咽で
あなたのなかに生まれてくる
今日の言葉がある
今日の詩(うた )がある

咽を光へ向けると
そこは明るい
あなたの願いは
くっきりとラインを描き
希みは花になる

光がひとつ またひとつ
あなたの手のひらで
詩いだす
望んでいたものは
ここにあった

唇に今日の風を感じる
歩きだす方向がある
ほほえみが光を呼んでいる
光はこたえている

今 ここに 光はあり
あなたといのちをわけあう
あなたと息づかいを 感じあう

.................................
spiritual reading and photo Keiko Tokino©︎

心の奥にしまわれたあなたの望みが、この花になった。黄色の小さな星が集まったように花は咲く。花、ひとつひとつ、あなたの願いを叶えてくれたように。あなたの希いの花はすぐ近くにあります。今日から3月。あなたの願いが、今月そして今週、花を開きますように。マリアの癒しと静けさを送ります。
#スピリチュアル #メッセージ #癒し #ミモザ #spiritual #message #healing #Maria #DivineMother #Ascension #mimosa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?