WA DA DA

最近ZARDをよく聴いるんだけど…この前も家で作業しててZARDの野良プレイリストみたいなのかけてたんだけど、他のバンドの人たちとコラボしてる曲が流れてきて、歌うまいなーと思ってたんだけどいきなり違和感のある歌声が飛び出てきてなんだなんだ?と思ってよく聴いたら…

わ、わ、わだだ!和田アキ子だ!アッコさんやー!

と思ってビックリしたのね。

ZARDすげ〜 アッコさんとも交流あったんだ〜

と思って感心してたんだけど、なんかすごい声が野太いの

和田さんってこんなに渋い声だっけ…?ってめっちゃ気になったからそのプレイリストの曲名をフッと見たら

果てしない夢を / ZYGG,REV,ZARD&WANDS featuring 長嶋茂雄


…。

……。

なっ!長嶋茂雄〜!ミスター!

盛大にずっこけた💦

てかみんなにも聴いてみてほしい!めっちゃ歌声が二日酔いのアキコワダだから💦

アタシがミスターの歌声を和田アキ子さんだと思い込んでたこととか、そもそもミスターがZARDとレコード出してたこととか、「果てしない♪」の坂井泉水さんのキー設定が無理ゲー過ぎるところとか、一発録りちゃう…?ってくらい歌声が生々しいところとか、とにかく全てがゴージャス!

とにかく全てが想像を超えてくるマスターピースなのだ

なんだろう、ミスターの無駄遣い贅沢な使い方だな〜って思ったのでここに記しておくことにする

#ZARD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?