見出し画像

残念!

母の退院、9月中旬になりました
残念!
主治医は「8月末になるでしょう」と言っていたのに……
仕方ない
しっかり治して帰って来てね

𓂃.◌𓈒𖡼𓂂❁

パリ五輪「バレー男子日本」、イタリアに敗れて準決勝進出できず
残念!
日本がずっと押していたから、勝てると思ってた
惜しい!
選手の皆さん、本当にお疲れさまでした

会場で観戦していた皆さん、ありがとうございました
イタリア人以外は日本を応援してくれてたみたい
本当にありがとう!

𓂃.◌𓈒𖡼𓂂❁

今日はなんだか疲れました

おやすみなさい🌙

𓂃.◌𓈒𖡼𓂂❁

サムネイル画像は
「みんなのフォトギャラリー」から
ソエジマケイタさんのイラストを使わせていただきました

ありがとうございました🙏🏼

最後まで読んでくださり、ありがとうございました m(__)m あなたの大切な時間を私の記事を読むために使ってくださったこと、本当に嬉しく有難く思っています。 また読んでいただけるように書き続けたいと思います。