見出し画像

1/21.22pop upのお知らせ

上田安子服飾専門学校
バイヤー専攻2年のみなさまより
お声がけいただき、pop upstoreに参加させていただいております🪟


学生のみなさまですべて準備されたイベントとお伺いしました☺️
お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さいませ↓


グランフロント大阪北館1階
ナレッジプラザ
🚉大阪駅・梅田駅 徒歩5分

学生生活がずっとコロナ禍だったみなさんの
最後のイベントもギリギリまで準備できず、本当に大変だったかと思います。

いくつになっても
色褪せることない貴重な学生時代の
大切なイベントを共有させていただけたことを
とてもうれしく思います。

まだまだ大変な状況ですが、
すてきなイベントになりますように✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?