見出し画像

SNOWのAIアバターで遊んでみた😆

SNOWのAIアバターで遊んでみましたので記念(?)にnoteにUPしておきます😄
私のは美化され過ぎて何だか宇宙人のようなのばかりでしたが👽、家族からまあその中でも私っぽいかもなぁと言われた近いもの数枚⬇️。

誰やねん!?って突っ込みたくなるレベルで美化され過ぎですが、家族皆やってみました。息子は⬇️めちゃくちゃイケメンで吃驚😵 💦 

娘も⬇️めちゃくちゃ可愛くて美しい😻💕

夫は⬇️兎に角渋いっ😻💕

一体誰やねん?!と突っ込みながらも家族一同大笑い😆 楽しいね👍✨


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓