見出し画像

一生に一度

ふと思い出したので書いてみようと…

「奇跡だよ!これは奇跡だよ!」

私に関して発せられた言葉。
自分に向かって「奇跡」って言葉降りかかってくるのって、なかなか無いんじゃないかな
貴重な経験したなぁ。

何が奇跡って???
まず奇跡発言をしたのは とある病院の先生。
奇跡なのは、元々お世話になった病院のカルテに書かれていた私の運ばれてから今までの状態。笑

意識がなく運ばれ、手術して助かっても寝たまま呼吸しているだけのような状態かもしれない との前置きからの 復活だったから
お医者さん的な観点で「奇跡」だったのだと。笑
この病に関してはまた別で書いていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?