見出し画像

初心者向け!オールプチプラで出来るメイクが楽しくなる基本のテクニック(パーツメイク編)

〈重要〉

今回は
基本のメイク術を覚えて
できるだけ安い値段で

もっと可愛くなりたい!
メイク上手になって自信をつけたい!

そんな
メイクの上級者になりたい方
へ向けたnoteです。


前回のベースメイク編に続き
今回はパーツメイク編。


整えられた理想の美しい眉毛

くっきりとした大きな目元

多くの男性を虜にする
プルプルの唇


パーツメイクのレベルを一つ上げることで
これらがあなたのものになります。


このnoteでは
オールプチプラで
メイクの研究を積み重ね


理想の自分を手に入れた
私のメイク術を

全て伝授します!

noteを読み終わり
実践することが出来れば

今までのように
パーツメイクで苦戦することは
無くなるでしょう。


3年前までSNSに出てくる
美女たちを見て

「可愛いなあ」と思うだけで
メイクはなんとなく終わらせていました。


美人に憧れるだけだった私が
変わることができたんですから

必ずあなたも変われる。

さらに

この基本のメイク術を
マスターすれば

アレンジ次第で
どんなメイクも可能になります。


今までのように
毎日なんとなく生きながら
「あの人は綺麗でいいな」と嫉妬する


SNSを見て憧れるだけ
なんてもうやめたくないですか?

ここまできた貴女は
きっと変わりたいと望んでいる
はずだから

これからお伝えするテクニックを盗んで

是非自分のものにして下さいね!


こんにちは、まりあです。

冒頭にも書きましたが
もう一度言いますね。


”楽しみながらメイクができるようになりたい”

”もっと綺麗になって自信をつけたい”


そう思っているのなら・・・
これからご紹介するテクニックは必須です。


思い出してみてください。

本気で変わりたい!綺麗になりたい!

・・・・・そう思っていても


何から始めていいかわからず一日が過ぎ

「今日も何もできなかった」
と自己嫌悪に陥ってしまう。


仕事の休憩中

鏡にうつった自分を見てため息

「早く帰りたいな…」

自分の見た目が好きになれないから

自信がなくなって
誰かと接するのも怖くなる

気づけば孤独な時間ばかりになって・・・

それじゃあ一度しかない
せっかくの20代が台無しですよね。


でも大丈夫。


これから私がご紹介する
メイクテクニックは

難しいものではありません。

メイクがよく分からない貴女でも
今日からすぐに真似できます。

洋服や美容院、ネイルも
美しくなるためには必要ですが

それこそ時間もお金もかかります。

どこに買いに行くか
どのお店を予約するか

考えるのが面倒になって
ついつい「後でいいや・・」

なんてこともありえますよね。

ですがメイクは違います。

お手持ちのコスメでも綺麗になれますし

気分を上げたいなら思いきって

近くのドラッグストアで
新しいコスメを購入するのもありでしょう。

時間もお金もさほどかかりません。


わざわざ高いものを
買わなくても大丈夫ですよ。

テクニックさえあれば
プチプラでも十分に変われますから。

そして
このテクニックをマスターすれば

朝の準備もきっと楽しくなります!

「あれっなんか綺麗になった!?」

そんなふうに仕事仲間や友人からも
褒められちゃいます。

そしてあなたの表情も
パッと明るくなり

自分でもびっくりするくらいに
人と接することが自然と怖くなくなります。

大げさではなく
メイクには人生を変える力があるのです。

ここから先はスマホに穴があくくらい集中して、
ぜんぶ吸収してくださいね。

あっでも絶対とは言いません。

このnoteは100円です。

そう、コンビニコーヒー1缶分。

一時の幸せのために
コーヒーを飲むか


これからの人生を幸せにしていくために
このnoteを読むか….。

両方素敵な自己投資です。

どちらを選ぶかは
あなたに任せます。

それではいきましょう♪

ここから先は

2,990字 / 29画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?