〜自己紹介〜

初めまして!まりあです😊
二児のシングルマザーで現在クラウドファンディングを
主軸とした会社経営をしております。

私は4年前までごく普通のOLをしていました。
元々副業に興味があったので自分のペースで
始められそうなせどりから副業スタート。
OLとせどりの二本立ての生活を1年間続けてみたものの、
あまり満足のいく結果は得られませんでした。
小さな子供2人を抱えながら毎日出社して休日には
朝から仕入れに出掛けて、仕事から帰宅後に事務作業や
梱包作業を繰り返す日々。
せどりで月利70万突破した事もありますが
それを継続的に行うのは難しいのと、
何より時間と労力が大きすぎて体調を崩してしまう事も、、、
そんな最中夫との離婚😅
八方塞がりの状態でもどうにか
生活を回していかなければならない大ピンチの時に
クラウドファンディングに出会いました。
最初は分からない事だらけで
少し不安もありましたがやればやるほどに
確実な結果が付いてくる事、
何よりも低リスクかつ少しの時間と労力で
一撃の利益がせどりとは桁違いで
死にものぐるいで働いていたあの1年間は
何だったのだろうとすら思えてしまいます。

現在は時間に追われることなく
心の余裕が出来たのでしっかり
子供達とも向き合うことが出来ています。
忙しくてあまり時間が取れない方でも始めやすく、
誰でも副業から本業にできます。
せどりを経験して大変な思いをしてきた
私にしか分からない観点からの情報発信をしていきます!

最後までご覧いただきありがとうございました😄!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?