見出し画像

我が家のホームタンクに灯油を給油します。

今回で2回目のレンタル給油。

なるべく安く灯油代を上げる事を目標に、ガソリンスタンドにて軽タンクローリー車をレンタル。ローリーの運転も給油作業も楽しむために自分でホームタンクに灯油を給油します。

給油方法はいたって簡単で電源ボタンを押して、給油開始ボタンを押し、後はノズルを引くだけ給油開始。灯油をこぼさないように注意!。

給油が無事に終わり最後にガソリンスタンドに返して、灯油代入れた分@+と10分100円のレンタル代(今回は30分借りました)を支払いで終わりです。

自分で給油したら、何となく灯油をエコしないとなーっと思う日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?