見出し画像

(和歌)姉との、ナレソメ

(和歌)姉との、ナレソメ

・(天草四郎時貞に)「四郎。。!四郎ー!」その人、ウチより美女!四郎、お前よりイケメン!(怒)

・(白ギャル・リホ)「はぁ?」「こいつ、ウチのカワイイ巫女キャラにハァハァ言ってたくせに勝ちやがって!」

・(黒ギャル・アンナ)「まあまあ」「ウチがセクシー忍者キャラでボコれば賞金は、貰えるわけだし、さ」

・「イイガンくれちゃって。カッコいいよ、オタククン。お手柔らかに、ね」

・黒ギャルのセクシー忍者キャラ、キス技とか抱きつき技とか使いまくり。。!やりづらいこと、この上ない。。!

・「うわあ。この女の子キャラ、凄いね。男の子が喜びそうな、技ばっか使うね。オタククンも、されたい?」

・「勝負あり!」セクシー忍者キャラのキス技で、昇天してしまった。。!(白ギャル・リホ)ざまあwww

・(黒ギャル・アンナ)「アッハッハ!テキトーにエロい技だけ出しまくってたら、優勝できたわ!賞金げっと!」

・「オタククン、リホに気をつけな、めちゃくちゃ根に持つタイプだからよ!」

・(白ギャル・リホ)「ほら、オタク、タバコお使いに行って!カワイイとこあるから愛されパシリにニンメー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?