見出し画像

とりとめのない話。(お時間ある優しいお方だけみてねv)

長くなるのでお花見記事と
分けてみた。

最初に、夕焼けのお花見で溢れる想いに
いいねして下さったつなこさん、
ありがとうございますv

重い記事かもしれないとドキドキしてたので
ホッとしましたし☺️嬉しかったですv

ボツに近いやつをあえて誰かにいいたかった
だけなので、

こうして、お花見とか、日常のこと、
とりとめのないの興味ないよな~と
すごく避けてて周りの方の反応も
怖かったです💦

始める前は強気でいたのに、
ちょっと時間あけていろんな出来事が
あるうちにこれでいいのかなあとか、

人の顔色見すぎてました。。

記事に皆さんには自分らしくといいつつ
自分が一番自分らしくなかったです😅

それにこうして下記の記事のような

とりとめないフリースタイルメインで
これからやっていこうかなぁと思います‼️

(前みたいなのも思いつきで伝えたければ
やるけど。。)

前々から皆さんにこうしたほうが
上手く行くよって私が言うなんて
ありきたりだし、

偉そうなことを言う立場じゃないなぁと
疑問に思いながら記事にしてました。

やっぱ自分に嘘ついちゃダメですね~。

ちゃんとしなきゃ、ちゃんとしなきゃって
思うから書く気なくしたり。。

なにかいていいか分からなかったり。。

いざ、思い付いてもこれ面白いかなあと
構えすぎたり、

いつかはこうして言わなきゃなぁと
思ってました。

なんだかモヤモヤしてしまって、

もうね、どうでもいいから
言いたいこと伝えたいこと
おもんなくてもダラダラしてても
オープンにしていきたいと思いので
よろしくお願いします♥️m(__)m

ますます盛りあがるお花見にて、

マリアーヌより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?