見出し画像

成功するから邪魔がはいるの~なんか邪魔されることが多いなあとおもったら考えてほしいこと~

久々にこういう記事にもどってきました。

掃除機かけているときに
ピンとこれは他の方にも
シェアしなければと思ったので
こうして書かせて頂いています。

掃除機かけてるときに、

"成功するから邪魔がはいるの"

"価値のないものなんて邪魔がはいらない、"

というメッセージが降りてきまして、

だから、そこであきらめたり
くじけたらもったいない、 

成功をする途中なのにって、

だって、今うまくいってる感じのとき 

なんかやたらめったら考えたことないくらい
霊障かってくらい寝ててもうなされたり
起きてても
邪魔がはいる。 

もうやってらんないよ~笑 

でもそれだけ価値があるのかなぁって 

なんかそれだけいいたくて
伝えてみました。 

なんか邪魔されることが多いなあと
おもったら考えてほしいこと ↓

☑️掃除が最近できてない、
(空気が悪かったりするときも、)

[☑️ヘアケアをきっちりできていない
↑これ、案外重要だと思う‼️

(念を飛ばされたりして邪魔されるときは
よく髪が痛んだり、もつれたりする
↑私の場合やけど、(汗)
案外こうゆうことで解決されたりする、
なんかね、綺麗にとき終わったらこうして
記事かけるくらい元気に急になる。
こ、こわい。。((( ;゚Д゚)))

掃除も二日に一回してるのに、
今日かけたら結構汚かった。 

何故。。?こわいよ。
はいたあとの空気が綺麗だったので、
なんか上手く行かないときほど、
二日に一回とか言わずに、そのたびに
掃除機かけようかなぁ~。

ヘアケアは私すぐもつれるので、
で、最近もすぐもつれててでも
放置してまして。。💦 

で、あ、あのときも放置してたり
短期間で髪がやたら痛んだとき
ヘアケア怠ってたわ。とおもい、
もう、ガシガシになった髪を必死に
根気よくといてました。 

髪ってよく悪いものもキャッチ
しやすいとかいいますから
悪いものとれてなかったかもね~。 

まあ、なにわともあれ、
うまくいきかけたときほど、
邪魔がはいったり、うまくいきにくかったり
するものですね~。 

でも、それってそれだけ価値があるから
邪魔がはいったり、うまくいきにくく
なるわけで、負けずにそんなときこそ
楽しく笑って頑張って行きたいと
思います❗ 

同じように悩まれている方に
気持ち届くと嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?