見出し画像

思い通りいかなかった今を楽しもう!

今、綺麗な夕日をみたくて
信号渡りたかったですが、
待つからいいやと思って土手沿い下りたら
写真では上手くいかなったんですが、
おかげですごく近くもっと鮮明に見えたし、
こんないい写真もとれたしね。

横に川があるから、そこからの風が気持ちよくて
すごく開放的な気持ちになれて、
とても得をした気分😍

さっき聞いた曲がプレリストやから
また自動にながれて、
またかぁと思ってたけど
夕日とあってとてもいい気分になれたり😊

確かに思い通りにならなかったけど、
ならずになんとなく流れに乗っていくと
イイコトが増すんだなと思った今日この頃です😌

ありきたりな内容ですが、もし、思い通りに
行かないことがあったとき、

思い通りにならなくて、何故かピンときたけど
どうしようかと迷われたとき
思い出してみてくださいね。😉❤️

ささやからながらなにかしらの
ヒントになれば嬉しいです。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?