芋出し画像

Indestructible Beatles

この青盀ず呌ばれる物 関東に移り䜏んでる
叔父が若い頃買ったずかで実物が実家にあっお
幌少期に䜕床も聞いた芚えが有りたす。。。

 今月11月日にリリヌスされた
  Beatlsの新曲Now & Then 
皆さんはもぉお聞きになりたしたでしょうかなっなんず‌
ビヌトルズずしお出したシングル曲1969幎から
54幎ぶりの党米チャヌト䜍ずの事‌  
故JohnLennonが未発衚曲ずしお残しおいた
肉声の音源テヌプを元にAI(人工知胜)で分離凊理ず蚀われるものを斜し珟存されおいるSir James Paul McCartney ずSir Richard Starkey(RingoStarr)
が挔奏しおGeorge Harrison MBEが曲を぀けお残しおいたずされる物をpaulが遂に完成を‌

正にIncredible amazing !!  I impressed !!
゚キサむティングな1曲です

↓こちらは11月1日に配信されおる☟Johnの次男坊であるSeanLennonやPaul McCartneyやRingo Starr の解説↓が入ったもの⬇

ぃやぁ〜ほんず❗今のAI 技術っおすっごいよね〜

ノむズの陀去ずか詳しいこずは分からないけど
䜕幎前でしたでしょうか有名な映画     2014幎公開。。。ゎヌストバスタヌズの続線シリヌズの4䜜目ずなるゎヌストバスタヌズ 
アフタヌラむフにお2014幎に亡くなっおしたったむゎンスペングラ博士圹のハロルド ラむミスを
AI技術で出挔させた事は蚘憶に新しい。。。
 その時もゎヌストバスタヌズいちファンずしお
倚いに感動したものです🎶 

そういうなんでも出来ちゃう優秀なAI技術の
お仕事にも脱垜ん〜感服ですよホント

そしお今回のBeatlsの新曲ミュヌゞック・ビデオ
本圓にただただ感動です。

AI技術䜿っおミュヌゞック・ビデオ参加するポヌル

四半䞖玀を埅っおの曲ずなったそうです
既にこの䞖を去っおしたった長幎の仲間達ずの
共挔は、どんなにか嬉しく楜しい懐かしい想いで
いっぱいになった事でしょうPVを芳ながら
Sir James Paul McCartneyの幞せそうな顔から
そんな事を私は思いを銳せたした。。。。

 幌い頃よく母の車で流れおいたBeatles
ゞョンレノンの曲•圱響されお珟圚私も今でも
このグルヌプ, ゞョンレノンの曲が倧奜きです。
AI技術で蘇るメンバヌに生きおる間に逢えるっお
凄いですね。。。。

でも、その裏で、ゞョンレノンの前劻である
故シンシアレノンさん長男のゞュリアンレノンさんの文字が出おこない事には少し違和感を感じずにはいられなかった。。。ゞュリアンレノンのコメントを私が芋぀けられおいなだけか
こんな凄い物を䞖に出しおおいお。。。

それずも、ゞュリアンレノンさん自身がもぉ
関わりたく無いのだろうか。。。ずどうしおも
ゞュリアンレノンず同様2号の女の存圚で父芪が
家から消えたゞュリアンレノンの存圚を知った
幌少期の私は勝手に芪近感を芚えおから10䜕幎も
ゞュリアンレノンの隠れファンでもある。。

パンデミックの時に本名を改名発衚のゞュリアンレノン

今 ググったら既に60才のゞュリアンレノン
私がこの圌の存圚を知った時はもっず若い頃

むケオゞずなっおいくゞュリアンさん
この顔が良くおCDを集めた過去が。。。
巊メガネが次男ショヌン右むケメンがゞュリアンレノン

私の䞭で圧倒的に長男ゞュリアンレノンが優勢
カッコよくポヌルマッカヌトニヌが䜜ったBeautiful boyの元になっおいる人物で
歌っおるゞョンレノン自身は圓時ゞュリアンレノンの事を歌っおるずは知らないらしい。
埌から䜕かの蚘事で読んだ事があったのを思い出したした。。。

メロディが声がずおも人の心にスヌッず入っおきお癒しを䞎える様な歌い方をしたす。
環境問題や若き頃にはゞョンレノンに察しお
歌っおる様な曲も歌っおいたりしたす
ずおも繊现な玠敵な人物です✚

今回、この曲がラストず蚀っおいたすが、本圓は
他にもただ未発衚曲を沢山残しおいるのでは
ず思っおいたす♪  ã ã£ãŠã•ã€€æ€ã„出しお䞋さい
 1996幎にFree As A Birdずいう曲を25幎ぶりの新曲未発衚曲ずしおこの時YokoOnoが
隠し持っおいたゞョンレノンの匟語りテヌプを
出しおきお3人が完成させお䞖に出しおいたすもん。だから倚分 今回の物以倖にも有りたす。
Lastでは無いっお思っおいたす。
    この埌䜕が起こっおも

次は1人が残っおも2人居なくなっおも
今床は、ゞュリアンレノンずショヌンレノンの
2人が残されたテヌプを掘り起こしお2人で挔奏し
䞖に出すかもしれたせん。。。
私の堎合腹違い匟効ずは決しお
仲良く出来たせんが。。。。。この2人はやっおいけるのかも。。。。

    それでは又、👋次回お䌚いしたしょう

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか