見出し画像

お家にいながら海外から直接仕入れ?

はじめまして。まりなです(/ω\)初ノートです。ちょこちょこ更新していきます。

やり方は、Tさん、りもわさんとかと一緒なのです。どこの国〇〇でも応用が効くので、一度ノートに書いてある〇〇やり方のコツさえ掴んでいただければ、他の国でも同じことをするだけなので、応用していただけやすいと思います。 


例えばVLTNや、BALENCIAGAなど、日本の同じVLTNの〇〇の半額で買えちゃいます!(*゚∀゚*)

今話題の?お家にいながら買い付け?ショッピング?できる方法を公開しちゃいます。あの有名なりもわさんに教えてもらいながら、2020年初めての海外買い付けデビュー♪LV、Hermès、Chanel、Dior、FENDI、jimmycho、balenciaga、などなどヨーロッパにいけば安く買えるなんて全然しらなかったです( *´艸`)値段は30%offくらいのイメージです。

しかも!!アウトレットの商品でも、日本のアウトレット価格の30%offくらい。さらにセールだとここからさらに!割引でかえました。高級ブランド好きな人はヨーロッパ行きたい!絶対ヨーロッパで買いたいってなったはずです♪


でも。。。。。。しばらくヨーロッパに日本は入国拒否組にいれらて、渡航できくなりました😢

そんな中でも、行かなくても買える方法をお伝えしちゃいます♪

転売して利益をとれるかは、リサーチ力、売り方で変わるので、りもわさん、MrTさんのノートを参考にしてください(/ω\)直接買い付けと、在宅買い付け(現在進行中)を両方やってみたので、両方のメリット、デメリットを書いていきますね♪こんな値段で自宅でお買い物できちゃいます。

画像2

画像1

ここから先は

1,808字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?