まもなくオープン

近鉄小倉駅のたい焼き屋さん跡地。
6月に閉店されてからずっとシャッターが閉まっていて、さてつぎ、何ができるのか?と気になってる方も多いですよね。

実は、私があそこを借りて、新しい商いを始めることにしました。

ん?餃子屋さんかな?
そうですね、餃子屋さんもあります。
でも、実はそれだけじゃないんですよ。

宇治の美味しいもん集めました!ってことで、まずは小倉の美味しいものが買えるようになります。
そして、時間ごとに変わるちいさなお店ができます。

今のところ、朝はおにぎり屋さん。
昼はおやつ屋さん。
夜は餃子屋さんです。

コーヒー、スープなども置けたらいいなと思って、今まだ試行錯誤中です。

今日はおやつ屋さんで取り扱うメニューのひとつを、試作に行ってきます。

新店舗オープンまでのひきこもごも、少しずつ書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?