noteはじめました

Facebook、ameblo、LINE…そ
あちこちで記事を書いてきたものの、さてこれらを一気にまとめることができないか?と、常々考えていました。

結論から言うと、無理。

本当にたくさんの記事を今まで書いてきたので、それをかき集めるのも大変な作業だし、そもそもカテゴリが色々すぎて、もう収拾がつかない。

ミヤコパンダのお客様は、餃子の話が読みたいだろうし、フミヤ繋がりの人はライブレポとかも見たいかもしれない。
プライベートな母や妻の部分や、経営者としてのノウハウなど、さてどんな人が読みに来てくれるのかもわからない。

もう、私という人間の脳や体から出る言葉は私というカテゴリでくくるので、もし読みたいなと思ってくれる人がいれば、みたいところだけつまんで読んでくださればよいというスタンスで、ゆるゆるっと参ります。

あとですね、noteにしたのは有料記事が書けるからです。
といっても、ワシの記事こうてくれー!というわけではなくて、実はおおっぴらには書けない「ここだけの話」がありまして、でも赤裸々に書かないと話が通じない。
そういうのって読んだ人があちこちに貼り付けたら、ちとマズいんですよね。

なので、そうならないように有料記事にして、お金払った人しか読めませんよ、としておこうかなと思います。
で、記事の中にクーポンコードを入れておきますので、よかったらミヤコパンダ通販サイトでお買い物の際に、それ使ってくださいね。
そしたら実質無料で読めますので。

餃子買わない人からしたら、抱き合わせ商法みたいで抵抗あるかもですが、私は餃子屋さんなので、記事で金儲けしようとは思ってないよという、まあ苦肉の策です。

思ったことを書けないってのは、私にとってかなりのストレスなので、ようやく思ったことを書けるシステムを構築できたなあって、ちょっとホッとしてます。

そんな感じで、noteスタートです。

過去に格納庫してる記事や、店舗のブログに書いてるものと重複するものもありますが、ここだけの話にもご期待くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?