見出し画像

私の事を少し^_^

私の父は、長男ということもあり、名前を絶やしたくないという思いから、男の子を望んでいた。

しかし、生まれてきたのは私、女のコ。

父の思いは変わらず、私は男の子のように育てられる。

与えられたおもちゃは、ミニカー、乗用玩具(機関車とスポーツカー)。

私は、リカちゃん人形とかこえだちゃんハウスが欲しかった(+_+)

そして、当時週休1日、日曜日が会社のお休み。
その日曜日は、父と車を洗ったり、オイル交換したり、ライトの交換をしたり。
セメントを練って、駐車場のブロック塀を作ったり。

やっている事もまるで男の子。

そんな幼少期を経て、でも私は女のコ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?