見出し画像

嫌々やるJKスト6 分からん殺し編

突然だけどここ数日スト6辞めてたんだ


理由はゴミでクズな兄と対戦して負けたこと
ご飯の時にちょっとやるかみたいな話になってさ、私も兄がどのくらい強いのか気になってたし良いよって 
で、すぐ兄の部屋で対戦

そして普通にボロ負け 前にカジュアルで当たって10連敗したマスターの人より全然強かったや ブランカ分からん殺しすぎるわ

カジュアルの彼


正直負けるのは仕方ないと思ってたんだよ 相手マスターリーグやってるやつだしさ
でもね、勝負にならないと感じたのか途中で「触ったこと無いけど」とかいってキャラ変えてきたことが本当に許せなかったんだよ!!!!!!
しかもそれにも全然勝てないしさぁ・・・

別に自分が強いなんて思ってなかったけどさ、ものすっごいバカにされた気がしてもうゲームそっちのけでギャン泣きしてやったわ!!クソガキモードじゃ!!!

リアルボーナスステージ開幕!

で、泣き喚きながら兄を殴ってスコアを稼いでたらママが飛んできて「あんたらゲーム禁止!」って。子供かよ!?いや子供か….いやいや兄は7個上の24ナンデスケドネ


まあ律儀に守るわけもなく兄はすぐゲーム解禁してたけど、私はちょうど腹痛はらいた期間で横になりたいのもあって、今に至るまで家にいる時はずっと部屋で大人しく漫画消化してたんだ

そしたらさっき兄がやってきて「これ買ってやるから。そしたら上手くなるから。そんなしょげんな」みたいな漫画のようなクサイセリフを言いながらよく分からんPADの購入画面を見せてきた



・・・え?



ラッキーーーー!!!!?


何を勘違いしたのか知らんが腹痛はらいたで気分が落ちてただけであって、きさまに負けたのなんて1日寝たら忘れてたわ!!!!


このバカ兄貴、もしかしてこの技知らねえな?

対策されるまで擦るからなばーーーか!!!わはははは


分からん殺したのしーーーー!!!!







あ、謎のPADは明日届くらしい 結構楽しみ アケコンのが良かったや



おまけ


これ意味が分からなくてずっと放置してたんだけど

ど、どうなんだ?
noteの公式マークの信頼度がわかんねーー!!!から、当選しましたツイート並みに疑ってるけど喜んで損はないからちょっとだけ喜んだよって話
知らぬが仏案件かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?