見出し画像

嫌々やるJKスト6 マスターが見えた日

2週間ぶりにスト6やったよ




朝5時から22時までぶっ続けじゃ!!!


  • パパママが用事で数日いない

  • 今日塾休み

  • モチベ溢れてる

の最高の条件が揃った奇跡の日だったのでもう気絶寸前までやってやった
おかげで手バッキバキになってコントローラー握ってる形から戻らんけど…


リハビリがてらCPUを300~400戦くらいやったんだけど、
CPUシバいてたらゾーンに入ったのを感じたのさ
ジャスパめっちゃ取れるな、とか技がめっちゃ当たるな、とか

この覚醒モードをCPUで消費するのはもったいない気がして、せっかくだしランクマに顔出してみた。一応マスター目標だしね



トレモやってないのにプラクティス増えてる謎


ランクマ7時間!!


ランク5個あがった!!!


うれち~~~。



今日だけで200戦

なんかめっちゃ勝ててるーーーー!!!


知らない間にだいぶ強くなってた!
CPU戦しかしてなかったけどちゃーんと強くなれるのね
CPUさいこ~~^!!みんなもCPUをすこれ!!!

コマ投げいける場面何個も忘れたりインパクト重ねのレシピ忘れたりと、私の全盛期から比べたらいくつも武器が剥がれ落ちた状態だったけど、案外なんとかなった

でも今振り返ると、やれる事が少ない分動きに迷いが無かったのかも知れないね
ゴールドランクの時に体験した、小手先じゃなく表択の強い行動をちゃんと使うってのを自然にやれてたのかも!クラシックおじには死ぬほど飛んでやれ!


このままの調子ならあと3時間くらいでマスターいけるかな?

ついにゴール見えてきたぞ!!!




・・・



まあまたしばらくスト6はいいかなって思ってるけどね~~~

一気にやり過ぎて食傷気味DEATH


おわり



オマケ


例によってラブライブの話

伊達ちゃんと伊達ちゃんが念願のTV初共演してたよ!


伊達ちゃんと伊達ちゃん


物心ついた時からパパの悪い影響でラブライブ沼にハメられたし、それと別にパパはサンドウィッチマンのDVD何個も持ってるくらいサンドウィッチマン好きで、私もよく見させられてたのよ
だからラブライブの伊達ちゃんが姪っ子なのが発覚した時パパはおかしくなってた。私もおかしくなってたけどw


姪公表時の記事


公表した時のラジオ
その中からどうしても語りたい発言抜粋


「さゆになにかあったらさ、俺がすぐ助けるから」が、言葉としてもクサすぎるくらいカッコいいのに、言った時の声がすごい優しい声色でさ、別に私に言われたわけじゃないのにウルッとしちゃったよ

ああ、ここまでやってきて良かったぁって。・・・私は伊達ちゃんじゃないけど
これからもお仕事頑張ろうって。私は伊達ちゃんじゃないけど!!!


思わず伊達ちゃんとして受け止めてしまうくらい言い方が芯に響いて、心に残ってる言葉だなぁ。未だに忘れられないや






おまけのおまけ

TV初共演した番組が1週間無料公開されてるから貼ったろ!って思ったらさ



鶴瓶サンドの夏旅 ~思い出めぐり in 仙台~
中条あやみとサンドの故郷仙台へ♪ 絶品グルメ&超お宝映像が満載!


すっげえ嘘くさいアフィくさいサムネのリンクしか生成されなくてめっちゃ笑えない?
TVerのリンクってこうなっちゃうんだね。私だったら絶対踏まない
これでも動画ページ直リンクなんだけど・・・番組本編のサムネ出してよ!!!



まあせっかくだから是非伊達ちゃん×伊達ちゃんの邂逅見てみてね

単純接触効果で伊達ちゃんにハマっていけ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?