見出し画像

嫌々やるJKのスト6 追加キャラとパパ活

今日はスト6プレイしてない

シーズンパス無いからベガ使えなくて対策が出来ないからすぐ閉じた
我が物顔でのさばるベガを蹴散らしてやろうと思ったけどそれは次回に取っておくぜ!



パパ活作戦

ママからお小遣いを貰ったであろうパパに早速パパ活を仕掛けてきたよ
お目当てはシーズン2の5000円のパス あわよくば2万円するアケコンも

高いよーとか言われたけど1年に1回だから!!を強調して渋々買ってもらえることになった やったぜ!アケコンはやめとくか
でも1年に1回なのはスト6のパスだけで他のお願いは普通にしまーす 残念でした!!!わっはっは

で、お代は身体でご奉仕♡♡

・・・ママの家事を1週間手伝うことになった
肩揉み程度はするかと思ってたけど意外と大変かもしれない・・がしゃーない
5000円は大金である 学割ない??そう…

でも早速買ってもらおうと思ったら「ツカレテルカラアシタネ」という謎の呪文。私は人生で何度これを耳にしたことだろう
いやバーコード決済ピッってしてくれるだけでいいんですけど、何がアシタなんだ
今までもちゃんと次の日にはやってくれたけど、何をそんなに面倒がるのか未だに分からないぜ おじ達はいつも疲れてるな

ともあれ焦らされつつもパパ活は成功し、頂き女子は満足げにほくそ笑むのであった



追加キャラを斬る

最初にキャラ決めでキャラクター全部見てた時にさ、追加キャラ全部ふるくさっ!!って思ってたしそう書いてたと思うんだ

でもしゃーなしで選んだマノン様が好きぴ♡になった今の感性なら追加キャラもかわいく見えるかも?と思って改めてPVを見てみたよ

0:00 ハイ、ストップ


いややっぱこのサムネイル見ただけでアメコミ感というか、なんかセンスが合わねえ!!なんだこのエロアニメみたいな質感の作画は!!!!!


YEAR1はこんなにカッコいいのになんで?どうしてなんだ
・・・気を取り直して再生

0:26 うんまあ


好きじゃないけど別にダメでもない なんというか、
画像検索してみると


なんかポケモンのサトシみたい
サトシがダメなわけじゃない だがな、サトシに抱く気持ちは無なんだ
でも女版?のテリーは良いかも。普通にかわいい

ただの二次創作かと思ったらちゃんと公式だしw
技は一緒でいいから選択制とかにならないかなあ?こっちなら使いたい!!

じゃあ次

0:36 はいストップ!!!

これ、実はみんな騙されてます。私も騙されてた


追加キャラを紹介してる各ゲームサイトでよく出回ってるこの画像
これだけ見るとあんまかわいくないな・・・と思うでしょ?スト6ではマシなほうではあるんだけど
でも、なんか・・・本当それなりって感じ


でもね、これ事故画だったんだよ


この人もっとかわいいです



ほら、めっちゃかわいい!?


えっマジでかわいい・・!!!

こっちを最初に見てたら一目惚れしてた!!!超かわいいじゃん!!!やるじゃんスト6!!!!!
こっちを最初から見せてくれよ!プロモーションはこっちを使うべきでしょ!?

特にこのキレイな茶色の瞳!!それを際立たせ尚且つ主張しすぎてないアイメイク!イエベに合ってる色選びもグッドすぎるぞ~
リップもめっちゃ女の子って感じの色味だし、それをちゃんと映像で表現してるのも良い。並々ならぬ拘りを感じるよ
ていうかそもそもお化粧するんだってところからもうかわいい。

かわいいかよ~~~




でもこの不知火舞の画像、まっったく出回ってません




なぜか?



動画コマ送りにしないとまず撮れないんだこれ
格ゲー的に言うなら2Fしか撮るチャンスが無かったからね!!!カメコ頑張りました

でもこれで騙されてた人、がっかりしてたおじは救われたね

遠慮なく不知火舞をすこすこしていこう 変な意味じゃないよ


じゃあ次


この人は隠し画無かった ほんとにこの画像だけ
でもこれだけだとよく分からなかったから画像検索してみたよ


前のエレナから成長してるのかな?野生が薄れてお淑やかになった感ある
でもスト6のエレナの方が好みかも


私の好きな漫画の一つ「碧いホルスの瞳」の主人公にどことなく似てるのが好きポイント。褐色系部族系めっちゃ好きなんだよね~


じゃあ次

出た出た


こういう系ね、あんたもすきね~

私はこれだけだったら別に・・・だったんだけど

技紹介の方の動画の最後のPV、この瞳が見えるカットはめっちゃカッコいい・・・!って思った 軍服っぽい衣装も映像だとすーごいオシャレ

うち瞳に弱いんだよな~~~なんかアントニオ猪木に似てるとか思ってたけど全部気にならなくなるもん キレイな瞳は武器だよ
だってゲームとか漫画で出てくるサキュバスって瞳でチャームの魔法かけるでしょ?そういうことなんだよ 知らんけど



ってことで以上、二度目ましての追加キャラ動画鑑賞でした



総評

最初に雑に見たときと全然印象が違ーーう
舞とエレナはちゃんと使いたいって思えるかわいさだったし、テリーとベガも最初ほど変だとは思わない

シーズン2のキャラ、結構いいかも?


そう思えた動画鑑賞だったかな

でもね、ベガ、テリー、舞、エレナの順はどうなんだ
男男女女じゃん、交互にきてよーーー
冬までマノンかぁ・・・いやマノン様好きだけどね?好きだけどさ~~

そんなことを考えていたら泣いてるマノン様が浮かんできたので

貢ぎました

彼女もまた頂き女子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?