見出し画像

嫌々やるJKスト6

5日目か?多分5日目


突然だけど親指が痛い


昨日グリグリしすぎた・・・
↓→→+Bとかいうコマンドをしたせいだ!こちとらモダンなのになんでコマンドしなきゃならんの??
痛いのが一番大嫌いなんだよ!!!授業も身に入らなかったわ、それは元々だけど


金を数える嫌な奴


で、アケコン欲しいなって思って調べたんだけど、いくらなんでも高すぎる
高校生をあまりナメるな?これだから格ゲーは!!!!
パパ活(実父)にも限度がある 流石に数万は無理だ!!パパがママに怒られる 別にいいか?
安いのは使い物にならないらしいし、お小遣いじゃ何ヶ月待つねんって。JKブランドが消えちまう

中古ならいけなくもなかったけど、99%おじのでしょ?
別にパパと洗濯一緒にしないで!!とかいう面倒な女じゃなかったけどさ、おじの手脂と混じり合うのは、なんかこう・・うら若き乙女としていいのかみたいな葛藤がさ?これは潔癖とかじゃなくプライドの問題なんだ
JCJKはポーズでもおじを嫌がらなきゃいけない、そういうもんなんだ
ということで中古は却下。あ、格ゲーおじは好きだよ、かわいいからね(トパチャンのおじ達を見ながら)


兄はアケコンだけど1個しかないだろうからくれないだろうしあいつのは欲しくもないから論外


ってことで、勉強してないのにバイトもしてないし詰みデス!!!


貯金もないし本当にダメな奴だあーしは・・・だってラブライブの推しの誕生日あったんだもん・・ガチャとか誕生日グッズとかさぁ….

梢センパイ♡


まあでもギターも弾いてりゃ皮が厚くなるって言うし、いけるっしょ!
と思って、ジンジンしたまま恐る恐るプレイしてみたけど、痛いし怖いしまともに出来なかった モウムリダ-
応急処置で冷えピタぐるぐる巻きにしておく キモチイイ



ふぅ




くそう、MenaRDとかPADなのに平気そうなのに・・・性差か?おうおうおう!!!男の指が欲しいですぅ(意味深)



はあ、これは対策を考えなきゃいけないなぁ
痛いのは本当に無理なんだ・・・久々に本気でやりたくない気持ちが湧き上がってる

って経緯から今日はほぼスト6をやってない。タイトル詐欺でした


全日本高校eスポーツ選手権


学生、そして名乗って良いのか分からんが新米格ゲーマーとしてこれをちょっとだけ触れてみる。私的にはタイムリー

まあ私が通ってる高校じゃこんな高尚な大会なんて出れないけどさぁ
だってうちの机ギイギイ言うもん このせいで勉強に身が入らないんだ
それにこういうのってどうせ有名校しか出ないじゃーん!昔こういうの開いてたAPEXもそうだった
そもそもこういうのに出る勇気もないけどさぁ・・ウジウジ

今、格ゲーは高校でどのくらい認知されてるんだろうね
少なくともうちのクラスは、ストリーマー大会の話は出ても格ゲー自体の話は出ないな プロのおじ達の話は出るが
男子達はしてるのかしら
その点APEXは当時みんなやってたし攻略の話も出てたっけ

まあ難しいイメージあるしあったしなぁ、実際触ってみてモダンでも相当難しいし。あーしが下手なだけかもしれんが!!!


でもそれくらいで良い気もする
アングラ感オタク感ある格ゲー界隈が好きだからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?