見出し画像

嫌々やるJKスト6 1ヶ月温めたランクマ始動編

サボってないよスト6やってるよ~


ついにランクマやり始めたよ~~



タイムリミットの関係もあって結構本気でやろうと思ってさ
恥を偲んでこの一週間兄に教えてもらってたんだ

当初は私の部屋だったけど、ベッドでゴロゴロしたり漫画の棚荒らしたり害悪ムーブをしやがったので兄の部屋ですることにした
でも環境が変わると別ゲーやってる?ってくらい感覚が違くてビックリだ
大会出る人はすごいって今実感したよ

で、主にやってたのはやっぱりCPU戦!CPUだーいすき♡♡

Lv8のCPUに無限に挑んでもうこのキャラ分かったなってなるまで、ひたすら戦い続けるのをずーーーーっと繰り返してたよ

後ろの兄からうるさい「それ◯◯フレーム」を聞きながら、もうひたすらに連コイン連コイン

6時間くらいやったかも

リュウとか

Lv8ベガ超強くない?

ベガとか

他にも『ケンルーク豪鬼マノンキャミィ』と同じくらいやったぞ!!1日1キャラボコりました
あと2P側になった途端まともにコンボも出来なかったから、この特訓の間はずっと2Pでやって矯正したよ これ唯一役に立った兄の助言

最初距離感掴めなさすぎてめちゃくちゃ苦労したけど、おかげで2P慣れた!もう2Pになったから負けたなんて言いません!!

ひとまず兄よありがとう・・・?何も教えてもらってない気がするけど

そんな感じで、割と基礎力がついたって実感出来たので

ついに!



1ヶ月ぶりに!!!



ランクマをしたよ~!!!ドンドンパフパフ



開始はこれ

今はこれ!!!


超☆盛れる!!!!




あーしめっちゃムキムキやん!!?


スト6やっててこの感覚になるの初回のランクマ以来かもしれない・・・
うれし~~~~!!!!おもしれ~~~~!!!!!

対人で通用するか不安だったけど、ちゃんと強くなってたんだね…
Lv8CPUにいい勝負するくらいだったから心配だったんだよ本当は
いやー嬉しいしか出てこない!!!マジで!!

結局20連勝くらいで止まっちゃったけど、1時間半やってジュリとマリーザにしか負けなかったよ!
どっちも技が全然分からなかったのが敗因だって言えるくらい自力には今自信あるから、CPU戦は引き続きちゃんとやって全キャラ制覇しとこうかな!

I have CPU!!!


Fighting game is something so great!!!



EVOもたのしみだー!!





オマケ


↑再生してみてね

服装もさることながら…


例によってラブライブの話なんだけど、私はこのひとのでっかいアレを見てからというもの、ずっと豆乳を飲んでるんだ
この人がラブライブのキャストになってからすぐ始めたから、もう1年以上欠かさずだよ
豆乳に関しては格ゲーの数倍やり込んでる

地区代表レベルはあるね

でもダメだ、この世界はマジで生まれ持っての才能の世界っぽいわ

フレーム(栄養知識)やら連携(調理法)やら覚えたって身体がついてこれてないもん・・・おわってますわ

それなのにこのひとってば
家が超金持ちで華道嗜んでて料理も出来てクォーターで声が良くて歌もダンスも上手くて美人で困り眉で泣きぼくろあって胸もデカくて…


胸もデカくって!!!!





うらやまけしからんなぁって愚痴


そしてわたしは豆乳の知識が地区代表なのであって決して胸は地区代表ではない罠
むしろ予選敗退レベルかもしれん。記念出場?

どうしてこんなことに・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?