サポートレッスン

皆さんこんばんは〜❗️

今日はシェーン英会話のサポートレッスンが有りました❤️

2週間前にサポートレッスンと同じ日に通常授業も有ったのですが、英会話に到着して直ぐに体調が悪くなり授業が始まる前に早退してしまい、サポートレッスンと通常授業両方休んでしまい振替で今日サポートレッスンを受けました👍

何時もは13時や14時に来るのですが、たまたまサポートレッスンの枠が17時からで初めて夕方にレッスンに行ったので、キッズのクラスと時間が重なりかなり賑やかでした笑

授業では、2週間前に通常授業でやった所をサポートレッスンで受けました❗️

2週間前にやったであろうページは全く手を付けてないので、そのページをサポートレッスンの授業でやりました‼️

体のパーツや体調の悪い時に使うフレーズ等のページを学びました‼️

今日の講師の方はかなり発音には優しい方かな〜❓

毎週担当してくれている講師の方が発音などには厳しい感じがします👍

40分間しっかり学べました‼️

今週は金曜日に通常授業が有るのでそれまでに今日出たホームワークと先週出たホームワークを終わらせなければ笑

頑張ります❤️