見出し画像

【日記】音叉ヒーリングを受けた


先日エネルギー切れを感じ知り合いの音叉ヒーリングを受けた。そしてKの事も聞いてみた♪

Kの事を考えるとワクワクする♪
会ってなくても、連絡をとってなくても、
暖かい気持ちにしてくれて、毎日ありがとう。

Kが暖かい家庭を築きたいって思ってる事を知ってとっっても嬉しかった。(←霊視してもらった)


あなたと一緒に、笑顔が絶えない家庭を作りたい。

あなたがもし倒れそうになったら支えたい。

1人で頑張り過ぎなくて良いんだよ?
1人で抱えなくて良いんだよ?

私はKと違って適当人間だからさっ!笑


適当過ぎる私のフォローはお願いねっ♫

早くあなたの胸に飛び込みたい。
早くあなたを抱きしめたい。


今日もKを愛してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?