見出し画像

新規手相講座募集6月より

いつもお世話になっています手相占い師の藍さんの手相講座が6月より始まります。詳細は下記をご覧下さい。

私は、今オンラインで手相講座を学んでいるので、もう少しこちらで勉強して、グレーの脳細胞を活性化してから、次回の基礎みっちりコースを受けたいと思います。

藍さんに、Zoomで手相を鑑定をして頂いた事がありますが、自分が思っている線が実は知能線だったり、分からなかった事が沢山有りました。自己流で学ぶ事の危なさも教えて頂きました。ご興味がお有りの方は、上記のnote を是非ご覧下さいね。

秋頃には手相の教科書も出来るそうなので、今からとても楽しみです。