はじめまして!

皆さん初めまして!

BUMP大好きなギター弾き「雨野 麻理(あまの まり)」です!

基本的にUTAUボーカルの音楽を作って居ますがBUMPが大好きなので(一番好きな曲は「supernova」です!)BUMPっぽい歌ばっかりです笑

今迄はMQubeと言うサイトを使って居ましたがこれからは音楽をnoteで公開して行こうと思って居ますのでこれから宜しくお願いします!


今日は初めての投稿なので先ずはプロフィールを書こうと思います。

画像1

名前
 天野麻理

読み
 あまの まり

誕生日
 3月1日

性別
 (のつもりです…)

好物
 レモンティードーナツBUMPの歌

嫌い
 ゴマタバコ

影響を受けたアーティスト
 BUMP OF CHICKEN9mm Parabellum BulletYUI

基本的にトークは苦手です…笑 Twitterでもあまり絡みに行けないと思いますので逆に話しかけて貰えると嬉しいです!

私の活動スタイル(と言うか生活スタイル?)はちょっと特殊で「私が居る日」と「私が居ない日」が有ります。
二重人格(?)で当番制で生活して居るので「私が居ない日」は「もう一人の私が生活して居る日」と言う事に成ります。(分かりにくかったら双子の兄と代わりばんこでネットをやって居ると言う風に考えてください。)
なので毎日更新するって言う事が出来ないんです…
それでも更新出来る日は積極的に更新して行きたいな!と思って居ますので(その兄にも「何をして居るのか把握出来ないからちょっとは呟け!」って怒られたし…)のんびりチェックして下さいね!

基本的にはnoteで曲をちょっとずつ公開して行こうと思いますが、時々兄のサイト(名前忘れました…)でアルバムとかを売らせて貰うので発売したらその時もバッチリ宣伝させて貰います!

長くなっちゃいましたが読んでくれてありがとうございました!

これから是非宜しくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?