見出し画像

S15 最終188位 R2063

こんにちはマリです。
今月の最終日。と言いたいけど先に。
インフルエンザになってしまい26日から全然対戦できませんでした。
夫にはずっと看病してもらって申し訳なかったのでとにかく早く元気になりたかった。
声が出なかったので会話はしゃべたろうでしてた。便利な世の中で助かった。

元気だった月始めの頃

最後の1体を倒したタイミングで回線が落ちたのでドトールのWi-Fiでポケモンはやらないことに決めました。
コーヒーは美味しいので好き。

最終日の朝は5時起床。喉が痛くて声が出ない。一旦お米炊いた。
お弁当は自分で作ってもらっていたけど熱が下がってきたので久しぶりにおにぎりを作った。
そのあとお布団に戻って一回休み。

体が痛いのでプロコンを持って毛布をかけて寝ながらやることにしました。
起きてるより楽で良かった。
昼過ぎに2ロム2050までいけて最高レート更新。嬉しい。

熱も下がったまま37℃。良い。
食欲が復活しないので青汁飲んだ。
咳がしんどいのと筋肉痛がだるくて体力の限界。
23時半就寝。4時起床。
温かい紅茶を飲んで喉をなんとか誤魔化す。早く咳治ってほしい。
再開したけど勝てなくてそのまま終わり。

2月後半ほぼ料理してない。
ちょっと前に可愛いキッチングッズを100均で見つけた。

ねこ可愛い


ブリジュラスの破壊光線は一回も使わなかったのでやめた。
ぺリッパーはウェザーボールと電光石火に変えた。
ミミッキュのSはどうしようか考え続けてる。

きつかったポケモンとか
・ラティハッサム
・キノコ軍団
・タケルライコ
・ラス1ノーマルテラスカイリュー
・挑発
・ムーンフォースのCダウン

面白かったネトフリとアマプラ
・不適切にもほどがある
・ジョン·ウィック
・Eye love you
・Over Drive
・道産子ギャルはなまらめんこい
・俺だけレベルアップな件
・名探偵コナン
・ゆびさきと恋々
・葬送のフリーレン
・はりまわれ!こいぬ

最高レートと順位を久しぶりに更新出来て嬉しい。
健康が第一。
体調管理しっかりしようと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?