見出し画像

S3 最終2162位 R1913

こんにちはマリです。
今月は初めてのパラドックス有りルールだったので種族値とタイプを知るところからスタートでした。
テツノ系がみんな鋼タイプに見えてた。

最終日は15時から18時頃まで対戦。
0時から再開。
2:30から7時まで睡眠。5:30にアラームしたけど起床失敗。
そこから最後まで対戦しました。

夕飯は前日に作ったハヤシライスがまだあったのでそれ。
と思っていたけどかなり疲れて帰宅した夫がお寿司食べたいと言って倒れるように寝たのでお散歩がてらスーパーまで買いに行きました。
次の日のお弁当用に海苔巻きも買った。

舞茸とエリンギと豚

豚肉とキノコのパスタを週2ペースで作った気がする。楽うま。
茹でる量をミスって一回で食べ切れない量を何回か作った。


面白かったネトフリ

・ハリーポッター全部
・俺の家の話
・エルピス
・アグレッシブ烈子
・梅切らぬバカ
・ちひろさん

今月はスプラのフェスを頑張った。
モンハンMR115なのでもっとやりたい。

スプラの名前は「かわいいエラがみ」
作って満足したやつ
ブラックマジシャンにした


●ドドゲザンの性能好きだから上手く使いたい
●ドラパが置き物になってた


来月も出来るだけ頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?