見出し画像

S22 最終970位 R1941

こんにちはマリです。
今月の最終日は休みでした。
朝ごはんを食べて少し対戦。
スーパー開店凸でお買い物。
夕飯の支度をしてから名探偵コナンを見つつ対戦。
大量の肉じゃがを作った。
0:30就寝。5:15起床。
麦茶を飲んで目薬をさして5:30から再開。
9時前まで潜りました。
勝率が5割の構築。残念。

肉じゃが
かわいい花

色々なポケモンを育成して使ってみたけどうまく行かなかった。

きついポケモン
・エルレイド
・カイリュー
・ブリジュラス
・ミミッキュ
・サザンドラ
・キノガッサ

面白かったネトフリとアマプラとアベマ
・業物語
・忍物語
・ラーメン赤猫
・転生したらスライムだった件
・名探偵コナン
・俺は全てをパリイする
・極悪女王
・ウマ娘
・はりまわれこいぬ

読んだ本

来月も頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?