見出し画像

S34 最終1921位 R1700

こんにちはマリです。
今月は珍しく1日に仕事があったので最後まで出来ませんでした。

値上げ前に自分のお酒を買っておいでと言われていたのでコストコに行ってウイスキーを買いました。
いつも飲んでいるお酒が売り切れだったのでコスパがいい物を選んだらバカでかいお酒になりました。

4500ml重い

朝からちょくちょく潜って早めに家事を終わらせて23時頃まで対戦したけどあまり勝てず。
そのまま朝まで寝て終わりました。


全然強い構築が作れなかったです。
カバザシがまだいい感じだったけどそれも頓挫。
初めて育成して使ってみるポケモンがかなり多い月でした。
ダメージ感覚も相手が何を出して来やすいかもあまり分からずフワフワした感じでした。

マルちゃん

最終日の夕飯は塩焼きそばを作りました。
お弁当の分まで考えて作ったらモリモリになった。


次はもう少し頑張りたいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?