見出し画像

S1 最終8762位

こんにちはマリです。
今回の最終日は月末じゃない上にお正月が終わってすぐの変わった月でした。
SV初めてのシーズンで新しいポケモンやテラスタルに慣れるのに精一杯だった。

ちゃんと年越しそばもお雑煮も作って家事もして最終日にポケモンを出来るように正月前後から気を付けました。

お雑煮
昆布入りの餅も食べた

最終日は朝イチで買い物に行って夕飯の準備を終わらせました。

こんにゃくの煮物


新しいポケモンを午前中に育成して午後から対戦。
16:30頃まで順位が全然変わらず疲れたので一旦休憩。
20:30までやって14000位。
0時に寝て5時に起きて再開。
そこから最後まで潜りました。

TODの時間が出ない事が多かったので時間を計り忘れないように気を付けた。
ヘイラッシャは一撃技より通常技の方が使いやすいし強いと思った。
構築作るの難しすぎた。

今月のネトフリ
原作の本が大好きなのでIWGPのドラマを観ました
・100万円の女たち
・書けないッ!?
・弱虫ペダル
・自転車屋さんの高橋くん
・魔法のリノベ
・ぐでたま
・今際の国のアリス2
水星の魔女楽しみ

来月は今月より上に行きたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?