見出し画像

S23 最終2077位R1777

こんにちは、マリです

驚く事に今回の最終日も夫が休みでした

あと、私が仕事でした
今月は寒かったのによく働いたので体力の消耗が激しかったです
家事をするだけで精一杯でランクマはあんまり頑張れなかったです

最終日は、仕事から帰って夫とご飯を食べに行ってから昼寝して起きたら16時過ぎでした

そこからスーパーへ買い物に行きました

最近KIRINの午後の紅茶おいしい無糖が大好きでよく飲んでいます
でも疲れていると糖分が欲しくなるので今日はクラフトBOSSのフルーツティーを初めて飲みました
いい香りで結構美味しかったです


家ではリプトンのダージリンです
香りが良いので癒されます


夜、体力が全然回復しないのでお酒を飲んで朝5:45にアラームをかけて普通に寝ました

早朝ランクマでなんとかしようと思いましたが、なかなか上振れずただ早起きして紅茶を飲んでいるだけの人でした

最終日にミミノラゴンを投入
トリルでポリ2よりも早く動けるようにするか悩んだけど、エアームドに上からエラがみが出来たのでどっちが良かったかいまいち分からなかったです
あと、ヌケニンがそこそこ居たので氷の牙じゃなくて噛み砕くにしても良かったかもしれないです

家族に感謝して、やることをしっかりやってまた頑張ろうと思いました

朝ご飯にグラタン作ってくれて嬉しかったです


ダイパリメイク楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?