見出し画像

S14 最終262位 R2034

こんにちはマリです。
最終日は朝にまずお弁当の準備。
少し対戦してから家事とお風呂。
それからアマプラで昔の名探偵コナンを見ながら対戦。
19時くらいにお酒を飲んでゆっくり。
夕飯はおでん。サラダ。
0時就寝。5:30起床。眠い。
ポケモンスリープの眠るボタンを押せなかった。
コーヒーを淹れて目覚まし。
夫と一緒に飲んだ。
新しく買ったコーヒーの粉が美味しくて良かった。
お弁当と朝ごはんの準備。
7:30から再開。最後までやりました。

大根美味しい

シーズン序盤に思い付いたブリジュラスがいい感じでした。
色々考えた結果テラスは基本切らないために虫。
ぺリッパーがだいたいのポケモンに弱いけど炎ぽんに強くて偉かった。

きついポケモンと技
・チオンジェン
・ラティアス
・トドロクツキ
・きのこ軍団
・挑発
・アンコール
・ラス1カイリュー

今月は最終日の朝に100位台にいることを目標にやっていたのでそれは出来て良かった。
最高レート更新出来て嬉しい。

ライジングフリーダムのガンプラ買えて嬉しかった

かっこいい


アドベントカレンダーを毎日開けて使うのを我慢して全部並べて写真を撮りたい!という小さな夢を叶えることが出来ました。
アロマキャンドルだけちょっと使った。
体一つに対して使いきれる量じゃないけど毎年楽しみで買ってる。
ルックファンタスティック。

満足

面白かったネトフリとアマプラ
・シャングリラ·フロンティア
・姫様拷問の時間です
・ゆびさきと恋々
・G-MEN
・佐々木とピーちゃん
・葬送のフリーレン
・ザ·スーパーマリオブラザーズ·ムービー
・道産子ギャルはなまらめんこい
・ミギとダリ
・Eye Love You
・マッシュル
・貼りまわれ!こいぬ

面白かった漫画
・ダイヤモンドの功罪
・正反対な君と僕
・いやはや熱海くん
・スキップとローファー
・海辺のストーブ

来月も出来るだけがんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?