見出し画像

S12 最終674位 R1935

こんにちはマリです。
今月の最終日は前日に大量のおでんを作りました。
お弁当用の焼きそばも準備しました。
マルちゃんソース焼きそば。
朝ごはんは食パン焼いてくれてた。
お風呂に入ってゆっくりしてお昼前から18時頃まで休み休み対戦しました。

大根美味しかった

夕飯は味噌ラーメンにおでんのたまごと鶏団子を入れたの作った。
野菜を切ると洗い物が出るので今日は切りたくなかった。
お風呂に入って20:30からお酒飲んでゆっくり。
少し対戦して0時就寝。
6時起床。
お弁当の焼きそば作ってコーヒーを入れて7時すぎに再開。
それから最後までやりました。

構築は前のまま。
キツかった
・カバルドン
・アンコール
・身代わり
・挑発
・キノコ軍団

面白かったネトフリとアマプラ

・ナックルガール
・転生したらスライムだった件
・劇場版転スラ紅蓮の絆編
・名探偵コナン
・シャングリラ·フロンティア
・MFゴースト
・Dr.STONE
・葬送のフリーレン
・フェルマーの料理人

借りた本
借りた漫画

池袋ウエストゲートパークずっと面白い。
ペットショップビジネスの話が一番考えさせられる内容だった。

頭文字Dの数年後の話のMFゴースト。
藤原拓海の教え子が主人公です。
公道最速理論。
夫もハマってるみたいで嬉しい。

ドラクエモンスターズ3の体験版楽しかった。
スプラはフェスで100倍勝てて嬉しかった。

大判焼きフェス

来月も出来るだけがんばる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?