見出し画像

S7 最終504位 R1892

こんにちはマリです。
最終日はアイスコーヒーを飲んでから5時頃から数戦してお弁当を作って見送ってから再開しました。
昼に掃除と買い物。
コストコで舞茸とエリンギとビビンバのもとを購入。
31アイスに6/30までのバースデークーポンを使いに行きました。
スプラコラボのアイスにした。

イカすトリカラフルーツパンチ

帰宅してから再開。
17:30すぎに夕飯の支度しながらお酒。
七味食べたくて温かいお蕎麦にしたかったけど暑いからやめた。
きのこのパスタとサラダにしました。

これ美味しい

23:30に就寝。
5時に起きてアイスコーヒーを飲んでから再開。
それから最後まで対戦しました。

構築は先月と同じです。
きのこがキツかった。

面白かったネトフリ
・グッド·ドクター名医の条件
・山田君とLv999の恋をする
・夜、鳥たちが啼く
・離婚しようよ
・きさらぎ駅
・スキップとローファー

今月借りた本

ジブリの背景すごい

石田衣良の本に、2010年に年100本くらいだったアニメの制作本数が急拡大して年間300本超になったと書いてあって衝撃でした。
声優のお話。

初上位50%嬉しかった

スプラS+まで行きたい。

やっとあった

エアリアル買えて嬉しい。
1期の時から買えなくて結構長い間探した。
しかも珍しくRGのシャア専用ザクも再販されていた。
悩んだ結果夫の後押しもあって購入。
初めてのRG難しそうだけど楽しみ!

次は新ルールなので頑張りたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?