見出し画像

S35 最終1754位 R1701

こんにちはマリです。
今月は剣盾最後のシーズンでした。
ほぼ生活習慣になっているランクマがしばらく無くなるのは寂しいです。

まずは遊ぶ為に最低限の家事。

お昼は夫が帰ってきたのでお弁当じゃなくてカルボナーラを作りました。
ちょっと量が多すぎて一回で食べきれなかったです。

ベーコンと胡椒美味しい

7時前から対戦してお昼寝をしてから夕飯作り。

じゃがいも美味しい

ご飯とジャーマンポテトとワカメと卵のスープを作りました。


13000位から2000位に戻せたのが18時頃。

0時に寝て4:30に起きて再開。
紅茶を飲んで目を覚ましてから最後まで潜りました。

起点作成のディアルガが増えた気がしたので珠にしたら刺さるかなと思って最終日は変えてみました。
難しかったです。
最速ザシアン強かった。

UNISON SQUARE GARDENと米津のキックバックの気分だったので聴きながら楽しくやっていました。
努力 未来 A BEAUTIFUL STAR!

今月の特に楽しいアニメは水星の魔女とチェンソーマンとモルカー▗( ◕ ̬̫ ◕ )▖

剣盾ランクマすごく楽しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?