見出し画像

S33 最終422位 R1857

こんにちはマリです。
最終日は朝からお弁当と作り置きのおかずを作りました。
遊ぶために頑張りました。

のり弁

昼過ぎから夜まで対戦していました。
夕方コストコに行ってアイスラテを飲んで休憩。
美味しい。

無糖ラテ好き

20時頃に18を越えました。

お酒を飲んで夫と遊んでから2:00に寝て6:30起床。

コーヒーを飲んでから対戦を再開しました。

今のルールはこれで最後なので時間ぎりぎりまで頑張りました。

●基本選出
 ディアルガ.ミミッキュ.ウオノラゴン

●トリトドンが居る時、ラッキーが居ない時
 ルナアーラ.ミミッキュ.ディアルガ

ウオノラゴンのSは95で使っていました。

今月買った本

帯が気になって購入。
面白い。

今月のネトフリ
リコリスリコイル、幽☆遊☆白書、今際の国のアリス、異世界おじさん

目標にしていた18に行けたのでとても嬉しいです!
幻のポケモン有りのルールも楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?